2019年10月8日火曜日

【実験動画】船釣りで魚が釣れる所を海中で撮影してみました

こんにちは、ツリドリです。
釣りの仕掛けにカメラを付けて、魚が釣れる所を撮影してアップしました。
一応、イナダやエソが釣れる所が写っています・・・マダイとワラサを釣りに行ったんだけどね(笑




こんな感じにカメラを付けてみました

海底なんかは、結構きれいに映りました


ブログランキング参加中!
この記事が面白いと思われた方は、下記をクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿